忍者ブログ

浮雲屋の忘備録

漫画を集めるのが趣味です。でも、ブログが発達してから特に体系づけて纏まっている情報が少なくなってしまいました。みなさんはどうやって好きな作家の過去の情報を得ているでしょうか?アマゾン?でも、それって纏まった情報にはなってないよね。その情報を得るための第一歩としてこのブログを始めています。最終目的は漫画図書館です。

05/04

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/26

Sat

2010

おっ買い物おっ買い物

昨日の続き!!
かもめです。

今回のもオークションでまとめ買い
行くぞー!!

竹宮恵子
 風と木の詩 2・4・5・6・8・13巻
萩尾望都
 ポーの一族 全5巻
名香智子
 花の美女姫 1・3巻
大島弓子
 ジョカへ…… 全1巻
 さよなら女達 全1巻
まるやま佳
 サミィの絵本 3巻
藤田和子
 やさしさエンドレス 全5巻
ひだのぶこ
 銀色のフラッシュ 1~6・8巻
岸裕子
 玉三郎恋の狂騒曲 3巻
花郁悠紀子
 フェネラ 全1巻
 幻の花恋 全1巻
青池保子
 イヴの息子たち 3~5巻
 エロイカより愛をこめて 10・21巻
 アルカサル-王城- 1~3・5・6巻
もとなおこ
 悠なり愛し夢幻 2~5巻
富樫じゅん
 硬派!蘭丸応援団 14・15巻
市東亮子
 BUD BOY 1~7巻
竜樹諒
 人形物語 全1巻
木原敏江
 アンジェリク 3巻
小島剛夕
 斬殺者 全6巻
 春が来た 7~10巻
 土忍者 全2巻
 半蔵の門 全19巻
 ケイの青春 全14巻
弘兼憲史
 兎が走る 全3巻
芳谷圭児
 高校生無頼控 3巻
やまさき拓味
 俺のシーク 1巻
神江里見
 忘れ苦兵衛 2~4巻
叶精作
 BROTHERS 1・4巻

以上、114冊
送料込みで4430円
一冊約39円也
かなり安く古い本が手に入ってうれしいですけど、多いなぁ。
小島剛夕さんの本は結構手に入りづらくなりつつあるような感じですが
集めている人は多いと思うので出る時にはドンと出るんじゃないかな。
Flowerコミックって初期のころの方の漫画って結構知られてなくて手に
入りづらい。ぶ~けコミック並みに。

かもめ
PR

Comment

岡崎京子

  • パラノイア百貨店
  • 2010-06-27 00:37
  • edit
岡崎京子のことを急に思い出しました。
ホラーに続いて、こちらもお持ちでしょうか??
リバーズ・エッジ名作です、よね。
ぅん、秋の夜長に岡崎京子と松本大洋(初期の)と丸尾末広、、、ギチギチ君、犬神博士最高っすね。

Re:岡崎京子

  • うきわかもめ 〔管理人〕
  • 2010-06-27 23:03
どもども、かもめです。
岡崎京子さんの作品はほぼそろっている感じですね。
松本太洋もモンスター以降の作品は無いですね。
丸尾末広さんは5~6冊はあったと思います。
ただ、少女椿は無いんだよなぁ。

ついでに、、

  • パラノイア百貨店
  • 2010-06-27 00:39
  • edit
カルラ舞う と ドロヘドロも読みたい。

Re:ついでに、、

  • うきわかもめ 〔管理人〕
  • 2010-06-27 23:24
>カルラ舞う と ドロヘドロも読みたい。
残念どちらもないです。
ドロヘドロは面白いね。
ほしいんだけど結構高いんだよこれ。
いずれって感じ。
カルラ舞うは、名前は聞いたことあったけど。
そうですね。
ちょっと考えておきます。
よろしく。

オープン楽しみ☆彡

  • パラノイア百貨店
  • 2010-06-28 14:20
  • edit
少女椿は、読んだ記憶があるので自宅にあるかな?
ドロヘドロは、ヤフオクでも高いよね!なんでなんだ?私も欲しい。。。
カルラ舞うは、オススメの本気ホラーです。
とはいいつつ、ようつべでNARUTOばかり観てます。
いいよね、漫画!本棚が足りないんだよ!
あ、そんなときうきわさんとこで、読めばいいよね~

Re:オープン楽しみ☆彡

  • うきわかもめ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 10:52
>少女椿は、読んだ記憶があるので自宅にあるかな?
>ドロヘドロは、ヤフオクでも高いよね!なんでなんだ?私も欲しい。。。
>カルラ舞うは、オススメの本気ホラーです。
>とはいいつつ、ようつべでNARUTOばかり観てます。
>いいよね、漫画!本棚が足りないんだよ!
>あ、そんなときうきわさんとこで、読めばいいよね~

ども、お返事遅くなってしーません。
ドロヘドロは本の厚さの割りに値段高いし、既に15巻くらいまで出てるから一気に買うと1万以上がぶっ飛ぶので今から買おうって言う気にはなりにくいってのがほんとのところなんではないのかと思うんですけど。
600円くらいならもっと売れるんじゃないのかなぁ。
でも、結構グロっぽいところもあるからメジャーにはなりづらいか。
Narutoは面白いねぇ。そろそろ終盤だってばさ。
どうなっちゃうのかねぇ。
カルラ舞う、インプット。今度狙ってみましょう。
かもめ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
うきわかもめ
性別:
男性
趣味:
漫画集め
自己紹介:
東京でIT奴隷をしてます。
みなさん漫画好きですよね。でも、漫画の情報って意外と纏まっていないものです。
アマゾンが一番手軽に情報を集められますけど以外に情報少なかったりしますよね。特に古い漫画では。体系だてた情報を求めるために今は情報集めとアプリ制作をしています。
今後、そこから収益構造を作りゆくゆくは漫画図書館の建設まで漕ぎ着けたいと考えている次第です。うまくいきますかどうか。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

コガネモチ

Copyright © 浮雲屋の忘備録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]