忍者ブログ

浮雲屋の忘備録

漫画を集めるのが趣味です。でも、ブログが発達してから特に体系づけて纏まっている情報が少なくなってしまいました。みなさんはどうやって好きな作家の過去の情報を得ているでしょうか?アマゾン?でも、それって纏まった情報にはなってないよね。その情報を得るための第一歩としてこのブログを始めています。最終目的は漫画図書館です。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16

Sun

2011

祝!!初お客様のご来て~ん

こんにちは、かもめです。

毎日寒いですね。
休日は寒くてついつい布団から出られないまま午前中が
過ぎようとしております。

いけないとは思いつつもダメですね。
でも、やらなきゃいけないことがあるので結局夜型に
シフトしちゃうんですよねぇ。

しかし、もうそんなことは言っていられなくなりました!!

と、言うのも初のお客様のご来店が有ったからです。
15日の土曜日ご来店です。

お友達の2人。





始めたって言ったらじゃ行きますってフットワークの
軽さはとても有りがたいなぁと思いました。
初めてという事で色々とやらないといけないなと
思っていたことが出来なかったりとありましたが
今後の課題と言う事で。

ただ、今回のお客様はお友達って事で女3人集まれば
かしましと言いますが、2人でもずっとおしゃべり
されておりました。
おかしい、この部屋のコンセプトは漫画を読むのが
基本なのだが…。

ま、それもまた良しか!!

結局こちらから促すとお二人1冊ずつ漫画を読んで帰って
行かれました。

ぜひ今後とも御贔屓にして頂ければと思います。
御来店ありがとうございました♪

さて、今後の浮雲屋ですが以下のようなメニューで
運営して行きたいと思います。

1時間コース 500円
3時間まで  1000円
5時間まで  1500円

お飲み物・お菓子等はあくまでもサービスです。
この金額は空間利用料金と考えて頂ければと思います。

初回の来店の場合は
1時間 200円
3時間 500円
それ以上 750円

って、感じで如何でしょうね。

開店は基本土曜日、希望あれば日曜日も可。
閉店時間は23時までOKですが、フリーで来店される方は12時~17時
までにお願いします。

それ以降の来店ご希望の方はお時間をご連絡頂ければと思います。
なにぶん1人でやりますので基本は下記へご連絡頂けると幸いです。
たまに何か足りないとか出かけてしまっている可能性無い訳でも
無いので。

住所は
 埼玉県さいたま市浦和区領家7-7-26

連絡先は
 ukigumoyaInfo@gmail.com


1月は今の所22日・29日開館致しております。
開館できない時はこのブログでまたご連絡しますので確認ください。
よろしくお願いしま~す♪

浮雲屋
店長
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
うきわかもめ
性別:
男性
趣味:
漫画集め
自己紹介:
東京でIT奴隷をしてます。
みなさん漫画好きですよね。でも、漫画の情報って意外と纏まっていないものです。
アマゾンが一番手軽に情報を集められますけど以外に情報少なかったりしますよね。特に古い漫画では。体系だてた情報を求めるために今は情報集めとアプリ制作をしています。
今後、そこから収益構造を作りゆくゆくは漫画図書館の建設まで漕ぎ着けたいと考えている次第です。うまくいきますかどうか。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

コガネモチ

Copyright © 浮雲屋の忘備録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]